2013.01.03 初蹴りCUP

お正月にあったビレッジでの初蹴り大会です。

決勝戦がYouTubeにアップされています。

PKの時のおがのドヤ感がはんぱねー!wでも、そりゃそうだ、ナイスセーブ!!つぼのシュートが入ったときの全然知らない周囲の人が騒いでるのがおもしろいw その後にねぎが「あとちょっと、あとちょっと!」って言ってるのに、そのあとちょっとでシュートを決められてしまうっていうーw PK後にみんながかけよるところがすてっきーヽ(*^^*)ノ

 

【参加メンバー】

キャプ、つぼ、たか、ひろき、おが、マックス、うっちー

★ねぎとマックスの奥さんが応援にきてくれました。

 

【得点】

前半 うっちー1/後半 つぼ1/PK ひろき1